朝起きる

 

なんだか

あんまりいい天気じゃないな

 

じゃあ

ちょっとだけ行きますか

 

 

西へ向かって

なんだか

久しぶりに来た気がする

 

北の空がやばそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと戻って

ゲートブリッジ

 

あんまりうろうろしてると

雨降りそう

 

じゃあ

帰りますか

 

 

 

 

 

 

懸案の異音の原因が分かった

フレームにキックペダルが当たってて

音が鳴ってたみたい

 

何気なくキックペダルに触ったら

音が消えた

 

一番最初にクラッチ周りから音がすると思ったけど

分かってみるとなんてことないね

 

とりあえず、フレームに当たってるとこに養生テープ貼ってみる

これでOKかな

 

帰り際に浦安辺りで雨に降られる

なんだよ

 

家帰ってきて、13時過ぎ

時間あんな

 

そうだ

異音の原因分かったし、チャンバーうるさいし

チャンバー交換すっか

 

チャンバー交換したついでにチェーン清掃してたところで

また雨が降ってくる

 

あまりに手が汚いので

画像はなし

 

カウルは明日でいっか