朝起きる

 

今日はあまりいい天気じゃないな

 

まあ

雨は降らなそうだし

行きますか

 

途中でガソリン入れる

リッター153円でした

 

また上がってんな

 

うろうろして

幕張の団地のとこの公園

曇ってるのが残念

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

凄い桜吹雪だ

 

どこの学校かと思ったら

稲毛中学校だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

きれいなさくら並木

 

右奥に煙突が見える

清掃工場だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北上して

四街道手前辺りかな

大きなさくらだな

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと遅かった

四街道中央公園の前の桜通り

もうかなり散ってるな

 

 

 

 

 

 

 

公園のほうは

まだきれいに咲いてる

いろんな種類のさくらがあるみたいだな

 

 

 

 

 

 

 

 

うろうろして

調整池のとこ

 

久しぶりに来たけど

こっちも葉っぱが出始めてる

 

さくらはこっちの方が早く咲いたっぽいね

 

帰宅

 

これでさくらのシーズンも終わりかな

今年もきれいでした