お友達と、大陶器市に行って来ました。

毎年、楽しみにしているイベントです。

平日の朝一。
スンスンも一緒。✨

さあ、まわるぞ~!!

結構な賑わい。✨

お買い物の後は、公園をお散歩。

大きなネムノキを発見!!

綺麗な花が咲いていました。✨


お昼はいつもの、はま寿司。

アイスを見つけたスンスン。

食べたいよね~。✨

戦利品はこちら。

半額になっていた波佐見焼の湯飲み。

カジュアルな器。


毎年ちょっとずつ買い足している食器のシリーズ。

お姉さんがお一人で描いていらっしゃるため、生産が追い付かないとのことで、私が欲しかった湯飲みは在庫なし。
いつもより、ちょっと大きいコップを購入。

お高いから、2つだけ。

手描きだから仕方ないけど。
ちょっとびっくり価格でしょ?

でもお気に入りだから、来年もまた買います!!
(絵が可愛いだけでなく、薄くて軽いし、それでいて割れにくいのです。🥰)
一寸法師スンスンとノンノン。

今日も一日、お疲れ様。
