お友達と、大陶器市に行って来ました。



毎年、楽しみにしているイベントです。



平日の朝一。
スンスンも一緒。✨


さあ、まわるぞ~!!


結構な賑わい。✨



お買い物の後は、公園をお散歩。


大きなネムノキを発見!!


綺麗な花が咲いていました。✨




お昼はいつもの、はま寿司。


アイスを見つけたスンスン。


食べたいよね~。✨




戦利品はこちら。



半額になっていた波佐見焼の湯飲み。


カジュアルな器。




毎年ちょっとずつ買い足している食器のシリーズ。


お姉さんがお一人で描いていらっしゃるため、生産が追い付かないとのことで、私が欲しかった湯飲みは在庫なし。
いつもより、ちょっと大きいコップを購入。


お高いから、2つだけ。


手描きだから仕方ないけど。
ちょっとびっくり価格でしょ?🫪


でもお気に入りだから、来年もまた買います!!
(絵が可愛いだけでなく、薄くて軽いし、それでいて割れにくいのです。🥰)


一寸法師スンスンとノンノン。


今日も一日、お疲れ様。