カラーとノンフライヤーカラーが綺麗に咲いています。✨カラーは私の特に好きなお花の一つ。😆黒いカラーも咲き始めました。✨葉っぱの黒い線も美しいです。こちらは紫色。外は紫色じゃないのですね。フローズンクィーンの花はまだですが、葉っぱの窓(=透明な部分)が綺麗に出てくれて嬉しいです。✨脂肪肝なので、油をひかえようと思い、ノンフライヤーを買ってみました。オリーブオイルをちょっとだけかけたジャガイモを入れて15分。カラッと仕上がりました。✨どうやら良いお買い物をしたみたいです。😊