カラーが綺麗に咲いています。✨



カラーは私の特に好きなお花の一つ。😆




黒いカラーも咲き始めました。✨



葉っぱの黒い線も美しいです。



こちらは紫色。


外は紫色じゃないのですね。



フローズンクィーンの花はまだですが、


葉っぱの窓(=透明な部分)が綺麗に出てくれて嬉しいです。✨





脂肪肝なので、油をひかえようと思い、ノンフライヤーを買ってみました。


オリーブオイルをちょっとだけかけたジャガイモを入れて15分。


カラッと仕上がりました。✨


どうやら良いお買い物をしたみたいです。😊