無料チケットがあったので、パパさんと久しぶりに「成田ゆめ牧場」に行って来ました。✨
50代夫婦2人での牧場は、正直ちょっと恥ずかしい。😙
周りは若いファミリーばかりですからね。
ソフトクリームをいただいてから、

まずは、うさぎコーナーへ。
スンスンと私。
ウサギの餌やり。

どうです?
この茶番。😆

次は、スンスンと顔出しパネル。

鼻の穴ってところがグー!!🤣

ここから、怒涛の餌やりタイムに突入。
(パパさんは餌やりが好き。特に鯉の餌やり。)
まずは、牛さん。

パパさん、牛の大きさビビり、早々に嫁と交代。

続いて、ヤギとヒツジの餌やり。

パパさん、ヤギの勢いに圧倒され、

嫁と交代。

最後は、馬の餌やり。
私は基本、
「可愛いから噛まれてもいいや。逆に口を触れてラッキー。」と、本気で思っているので、全く平気。😁
昔、キリンにおやつをあげたことがありますが、口の中の感触が面白かったです。✨
後は、ヤギの赤ちゃんを見たり、
あまりに早く帰宅したので、長男に驚かれてしまいました。
でも、この日の長男。
午前中は千葉で野球して、夕方からは東京で野球。
そちらの方が驚き!!🙄










