無料チケットがあったので、パパさんと久しぶりに「成田ゆめ牧場」に行って来ました。✨


50代夫婦2人での牧場は、正直ちょっと恥ずかしい。😙

周りは若いファミリーばかりですからね。


ソフトクリームをいただいてから、




まずは、うさぎコーナーへ。
スンスンと私。
ウサギの餌やり。


どうです?
この茶番。😆


次は、スンスンと顔出しパネル。


鼻の穴ってところがグー!!🤣



ここから、怒涛の餌やりタイムに突入。
(パパさんは餌やりが好き。特に鯉の餌やり。)

まずは、牛さん。


パパさん、牛の大きさビビり、早々に嫁と交代。



続いて、ヤギとヒツジの餌やり。


パパさん、ヤギの勢いに圧倒され、


嫁と交代。



最後は、馬の餌やり。


パパさん、フライパンでの餌やりに成功。✨


馬の目って可愛い。♥️


嫁は当然、手渡し。



私は基本、
「可愛いから噛まれてもいいや。逆に口を触れてラッキー。」と、本気で思っているので、全く平気。😁

昔、キリンにおやつをあげたことがありますが、口の中の感触が面白かったです。✨


後は、ヤギの赤ちゃんを見たり、


ヤギのおじさんを見たり、



スンスンの記念撮影をしたり。✨


牛の赤ちゃんも可愛かったなぁ。



老犬がお留守番しているので、お昼前には帰路へ。


途中、和風ファミレスで急いでランチ。


ス「美味しいねぇ。」



あまりに早く帰宅したので、長男に驚かれてしまいました。

でも、この日の長男。
午前中は千葉で野球して、夕方からは東京で野球。

そちらの方が驚き!!🙄