私はアレルギー体質で、一年中薬を飲んでいるのですが、10日ほど前から、私史上最悪の花粉症に悩まされていました。
それなのに、フラワーパークで花粉を浴びまくってしまった結果、酷い頭痛に眼の痒み、止まらない鼻水と咳で、声もかすれる始末。💦
あまりに辛く、日常生活もままならなくなってしまったので、月曜日は遊びに行くのを諦めて、病院へ駆け込みました。
お出かけするつもりで、仕事もお休みをいただいていたのに、結局は病欠。😅
診察結果は、花粉症から、気管支喘息へなってしまったとのこと。💦
薬は5種類に増え、吸入するはめに。💦

ただの花粉症が、こんなことになるなんて。😩
水曜日には、花粉症の症状も軽くなり、胸の苦しさも減ってきました。
朝晩の咳は続いていますが、ごまかしごまかしなんとか普通に生活出来ています。😊
でもなぁ。
春はまだこれからだというのに。
前途多難です。😅
そうそう。
病院の先生に、
「私、長年花粉症生活してますが、こんなに酷いのは初めてです。」
と愚痴ったら、
「同じことを言われた方が何人もいますよ。」
ですって。💦
皆さん、今年の花粉症、なめてはダメですよ!!
早めの対策を!!
グリーグとカエサルも病院に行きましたよ。
カエサルは問題なし。✨
いつもの強心剤をいただきました。

グリーグも、やっと耳の中が綺麗になり、治療終了。
まあ、またすぐに悪化するんですけどね。😅

ワクチン注射、打たれちゃいました。😁
