長崎最終日。
お昼前の飛行機でしたので、ゴミ捨てをしたら、そのまま空港に向かうつもりでしたが、実は前日の夕方、自宅ポストに生命保険会社の書類が届いているのを発見!!
朝、外来の受付時間にあわせて、病院まで届けることにしました。
また早く着きすぎてしまったため、「長崎水辺の森公園」で恒例の時間潰し。
待ち合わせをすると、だいたい一番に着いてしまうタイプです。😅

いつものおじさん達が釣りをしています。
おじさん達は私を知らないけれど、私は知っているよ。
心の中で勝手にお別れ。😌

この景色ともお別れです。

この日は、残念ながらクルーズ船は泊まっておらず。

稲佐山。
うちの近くだけど、一人ロープウェイは寂し過ぎるので、結局登りませんでした。

そして、病院に書類を届けて、パパさんとは30秒でお別れ。
後ろ髪を引かれる思いで、空港に向かったのでした。

帰りの飛行機の中。
朝食も昼食も食べ忘れていたことに気付く!!😵
一昨年までは、パパさんの単身赴任先の沖縄によく行っていましたが、コロナ禍の後だったせいか、成田空港はいつも空いていました。
でも今回は、平日なのに外国の方でいっぱい。
スカイアクセスに乗るだけで、疲れ果ててしまいました。💦
これでは、たとえ車で来たとしても、駐車場に停められるかどうかもあやしい?
次からは羽田空港を使おうかなぁ、と思ったのでした。😅
(※我が家は羽田空港と成田空港の中間です。)
以上で、私の長崎の旅は終了です。
随分長くなってしまいましたね。😅