フェルメールの介護が始まり、実は一番困っているのが洗濯。
お漏らしをしたり、吐いたりするようになったので、敷物や毛布を洗濯する回数が増えたのです。

お風呂で敷物を洗うのは、結構な力仕事。
しかも、なかなか乾かない。💦

そこで、薄い敷物を探しにホームセンターに出かけたところ、目に止まったのがこちら。

これなら部分的に洗うことが出来るし、しかも半額になってる~。✨
セール品のため、必要な枚数が揃いませんでしたが、サイズや色の違う物をかき集めて、

なんとか敷き詰めました。

介護中ですからね。
これで充分です。
最近、フローリングでよく滑るようになってしまったグリーグも、これなら安心。✨
実は、この作業中も、カエサルに吐かれたんですよ~。💦

早速、お昼寝するワンコ達。
気持ち良さそう。

昔、ワンコが赤ちゃんだった頃も、タイルマットを使っていたのですが、その頃の物より随分軽く、使い易くなったような気がします。
床暖房もオッケーだし。
大満足です。✨
庭は、相変わらず鳥達が集まっています。

朝はスズメ。


春が来るまで、もうちょっと。
頑張ってね。