昨日は、子宮がん検診の結果を聞きに、駅前の病院へ行きました。


問題なしとのことだったので、近くの神社へお礼参り。✨



帰り、イトーヨーカドーで閉店セールをやっていたので、ちょっと入ってみることに。


Can★Doさんが全品50%Offになっていてビックリ!!

100円ショップでもセールするんですね。


もう、あまり商品は残っていませんでしたが、少しだけお買い物して帰りました。




こちらがその戦利品。



ハロウィンの飾り。(330円の半額)


つけてみたら可愛かった。♥️


クリスマスの飾り。


お正月の飾り。


それぞれイベントシーズンが来たら、多肉の鉢に飾ります。😊


他にディフューザー2箱と野菜栽培セット2つ買って、全部あわせて1100円。
良い買い物が出来ました。✨




さて、本日の五郎ちゃん。


ご飯を食べております。


ご飯大好き。✨


でもいつも1粒だけ。


じっくり噛みしめて食べます。