パパさんが、単身赴任先の石垣島から3ヶ月ぶりに帰省しました。

那覇空港乗り換えの羽田空港行き。

台風にあたってしまったので、ここ数日大変心配しましたが、なんとか大丈夫でした。



去年は、私の方が石垣島に行っていたのですが(3回も)、今年はカエサルの体調が不安なので、家を空けられなくなりました。

沖縄は好きですが、老犬を心配しながらの旅行はやっぱりキツいです。


今回のお土産はこちら。



すご~く普通に美味しそう。🎵


これまで、変なお土産を買うことを得意としてきたパパさんですが、さすがにネタが尽きたのかな~?



駅前で私のお気に入りのケーキも買って来てくれましたよ。


ケーキと言えば五郎ちゃんですが、


よ~く嘴を見て下さい。


生クリームが付いていますよ。


はい、本日もしっかりつまみ食いしました。😆


🐦️「ああ、美味しかったわ。」