本日も元気ハツラツな五郎ちゃん。



オロナミンCが大好き。♥️


オロナミンCの瓶て、わかりやすく冷たいものね~。


体を擦り付け、涼を楽しむ五郎ちゃん。


🐦️「ああ、なんて冷たいの。」


🐦️「私、あなたが一番好き。」


身体が適度に濡れてきたら、羽をバタバタ。


🐦️「オロナミンC浴びは最高ね。✨」


いっぱい買ってあるので、暫く楽しめますよ。😊





昨日は米津玄師のCD の発売日だったので、目的のお店まで歩いて買いに行ったら、5月に閉店してました。💦


仕方なく、駅まで出て、なんとか無事に購入。



最近は、本屋さんやCD 屋さんが次々に閉店してしまって困ります。



私は音楽はCD で聴き、本は紙で読みたいタイプ。


お洋服もお店で買いたい(通販嫌い)ので、ついでにデパートにでも寄って帰ろうと思ったら、高島屋もマルイも休館でした。💦


運が悪すぎる~。💦


しかも帰宅したら、暑さにやられてしまったようで、3時間寝込みました。


でも、高校野球とSASUKEが楽しかったので、良い一日でした。😆


あっ、もうすっかり元気になりましたので、ご心配なく。