台風の被害が心配されましたが、我が家の庭に問題なし。

メダカさん達も元気です。🎵


水草もモリモリ。


こちらはメダカ親達。


今年生まれた子供達も随分大きくなり、


メダカらしい姿に。


大きな子から小さな子まで、みんな元気に育っています。






さて、本日の五郎ちゃん。


先週は怒りっぽかったのに、


今週は甘えっ子。


甘えっ子五郎ちゃんは、抱っこした時、ちょっと柔らかいような気がします。


リラックスして、体の力を抜いているからでしょうか?


とても可愛らしいのですが、忙しい時に寝られると困ってしまいます。


文鳥にも、抱っこ紐があれば良いのにね。😁


突然、蝉の声が聞こえてきました。


庭の木にとまっているのかな?