新しい冷蔵庫が届きました。
キッチンが汚いから、部分写真です。😁


18年も使ったら、ドアのパッキンが緩くなってしまい、仕方なく買い換え。


冷蔵庫を設置してもらい、
「どれくらいで冷えますか?」
と、配送のお兄さんに聞くと、
「6時間ですね。」
という衝撃的な解答。💦


この古いクーラーボックスで6時間~!!


まあ、結局、4時間程度で冷えましたので、なんとか食材を無駄にせずに済みました。
ああ、良かったぁ。😅




さて、本日の五郎ちゃん。


トウモロコシをもぐもぐ。


皮は固くて苦手。


器用に中身だけ食べました。





昨日の高校野球。
私の地元、周南市の南陽工業の試合がありました。


残念ながら、津田恒実さんの時以来、46年ぶりの勝利とはなりませんでしたが、良い試合を見せてもらいました。✨