カエサルがお腹を壊してしまったので、病院へ行きました。



抗生物質をいただき、5日後にまた検査をすることに。


下痢が酷く、昨晩からトイレばかり行っているので、帰宅してからオムツをしました。

ちょうど週末、ペットショップでいただいていた試供品のオムツがありました。


その時、店員さんに体重を聞かれたのですが、カエサルは1.7キロ。


サイズが2.5キロからしかないということで、とりあえずSSサイズをくださいました。


やっぱりちょっと大きいけれど、なんとかギリギリ使えました。


でも、オムツを着けている間、一切、ウンチをすることはなく、オムツをとった直後、自分でトイレに行きました。


プライドかしら?

カエサル、偉い!!😆






さて、本日の五郎ちゃん。



どうです?


少し綺麗になっていますか?


あと、もう少しなんだけれど、


頭のツンツンがなかなか取れません。💦