水浴びをめったにしない五郎ちゃん。


いつもは、湯呑みの麦茶でお茶浴びしたがる変わった子です。😅



でも昨日は珍しく水に興味を示しましたよ。


暫く観察していましたが、


勢いよく飛び込みました。


久しぶりのお水。


羽をバタバタして、水を全身にかけます。


隣で試験勉強をしていた私の教科書はびっしゃびしゃ。😅


凄い勢いで暴れまくる五郎ちゃん。


たまには水浴びも良いよね。🎵


遊んだ後は、羽が乾くまで抱っこ。


テーブルから落ちたら大変ですからね。


まあ元々飛べないのですが。


ぼーっとする五郎ちゃん。


疲れちゃったかな?


気持ちいいから眠くなっちゃうよね。🎵




グリーグのお昼寝姿。


グリーグは枕やクッションが好きです。


ちょっと人間みたいで可愛いです。😆