昨日、カエサルが無事に退院しました。✨


順調に回復したので、5日間の入院ですみました。



まだ痛めた方の足を使って歩いている感じはありませんが、地面に着くようになりました。


大雨の中、急いで車で帰宅。

他の犬が傷を舐めたりすると困るので、ゲージを用意しました。


手術の痕が痛々しい。😢


でもやはり一人だけゲージでは寂しがるので、


私がいる時は、普段通り、リビングで自由に過ごさせることにしました。

まあ、ほとんど寝ているんですけどね。


毛を半分剃られて寒そうなので、お布団をかけました。


安心して眠っていますね。✨


他の子達も特に気にせず寝ていたので、とりあえず良かったぁ。



カエサルは、もう自分でトイレに行けますし、水も飲みに行きます。
おやつや夕食も普通に食べました。
まだ4本の足でしっかり歩いているとはいえませんが、入院前と比べて、明らかに元気になりました。

手術して本当に良かったです。🎵





さて、本日の五郎ちゃん。


🐦「あら、こんなところに私のお気に入りのお家があるわ。」


🐦「えっ?黒犬が帰って来たの?」


🐦「そう。それは良かったわね。」


🐦「別に、遊ばないけど。」