先日、仕事から帰宅すると、絵に何か虫のようなものがぶつかっていました。


カトンボかなぁ?と近寄って見ると、どう見てもイトトンボ。😲

我が家は住宅街。
都会ではないけれど田舎でもなく、周りに田んぼも川もありません。


なぜ!?


外に逃がそうと、虫網を探しに行っている間に、行方不明になってしまいました。


あっ、虫網が見つからなかったので、魚網なんですけどね。


翌朝も探しましたが、結局、イトトンボは見つかりませんでした。


かわいそうに部屋の隅でミイラになっちゃったかなぁ?😢





さて、本日の五郎ちゃん。


また、リモコンの上。


いつも顔が汚れてます。💦


まん丸、五郎ちゃん。


おもち、みたい。♥