花壇の紫陽花が満開です。✨


全部で4種類。

名前を忘れてしまいましたが、


色が綺麗でお気に入りの青い子。


ピンクはダンスパーティ。


青、ピンク、紫と並べています。


こちらは紫になったダンスパーティ。


小さい子を間に挟んで、


こちらは大きなブルーベリーチーズケーキ。


花壇から溢れるほど元気に咲いているので、


通りがかりの人が褒めて下さるのが嬉しい。✨


お手入れは大変ですが、励みになります。😄

白バラ達は終わってしまい、


花がら摘み、大変でした。💦


この量の2倍くらいのゴミ。💦

紫陽花の次は、シャラの白い花が咲きますよ。✨




さて、本日の五郎ちゃん。


スケジュール帳の上。


少しでも高い所にいたいらしいです。


五郎ちゃんは飛べないので、


頑張って上りました。


下を覗いています。

書類が5センチくらい積んであるのですが、写真には写せないので〜。😅