最近、スズメの雛が庭に来ています。

ママの後ろにちょこっと見える頭がわかりますか?


まだ嘴が黄色い子。
ママにご飯を貰っています。


ガラス越し写真でボケていますが、実際はもっとハッキリ見えます。


たまに自分で食べているところを見かけます。
でも、ママがいるとやっぱり甘えちゃうんですよね。


水を飲む雛を見守るママ。


2羽の雛が一緒に休んでますよ。🎵


もう、可愛くて可愛くて。♥

無事に育ってくれるように、餌の回数を1日3回に増やしました。🎵




さて、本日の五郎ちゃん。


こちらは、もうおばちゃんですが、


雛のように甘やかしますよ〜。♥


毎日自由に暮らしているので、


いつも汚れてます。
今度は何をつまみ食いしたのかしら?😅