週末、印西市にある「葉凪」さんに行って来ました。


昨日の黒いカラーは、こちらで購入しましたよ。



自然の中にあるお花屋さんって感じで、凄く可愛いお店。♥



お庭を楽しみながら、お花を選ぶ感じ。







多肉の寄植えも参考になります。




雑貨も沢山。✨





とても素敵なお店でしたよ。✨


帰りに、お向かいにあるお洋服屋さん「リアン」さんに寄りました。
(写真、撮り忘れ。💦)

ナチュラル系のお洋服が可愛いの。♥
しかも安い!!

3着買ったけど、まだ買い足りないので、そのうちまた行きます。😆



さて、本日の五郎ちゃん。



今日も元気。✨





何を見つけたのかな?