昨日は26回目の結婚記念日でした。✨



25歳で結婚したので、今の名字の方が長くなりました。
早いなぁ〜。

パパさんからお花が届きましたよ。🎵


今年はパンダちゃんでした。

去年のコアラと一緒に並べてみると、さっそく五郎ちゃんがやって来ましたよ。


暫くじーっと見ていましたが、


特に触ったりすることもなく、


見ただけでした。



自分へのお祝いは、お気に入りのお店のケーキ。✨


五郎ちゃんが、珍しく食べに来ないなぁと思っていたら、


いつの間にか、嘴に生クリームが!!


え〜ッ!?
忍者なの〜。💦



その後、食器を片付けてから戻ってくると、


なんだか温かそうな場所で休憩する五郎ちゃん。


確かに肌寒い一日だったけれど、


そこって普通、鳥の寝る場所じゃないよね。😅


自分が鳥だとわかっているのでしょうか?😁


可愛いけど。♥