ホームセンターで、充電式のガーデンスプレーガンを見つけました。


観葉植物やエアープランツを増やし過ぎて、スプレーでの水やりが大変なので、買ってみることに。


ミストが小さいので、水滴がこぼれることもないみたい。


五郎ちゃん、説明書のトンネルに早速入ってます。


狭くて暗いところが本当に好きです。


充電して、水をセットしました。


五郎ちゃんチェック入りましたよ。


好奇心旺盛な五郎ちゃん。


でもちょっと怖いかな?


ウスネオイデスに使ってみると、全然水が垂れないの。✨


LEDライト(青い部分)は、ミストがあたっている範囲をわかりやすくするためらしいです。


とっても便利。
良い買い物をしました。🎵