房総のむらを散策した後、お隣のドラムの里(農産物直売所)でお買い物。



お野菜もお花も安い〜。🎵
大好きな筍を2つ買っちゃったぁ。


こちらの七味は、88歳の手仕事。
凄い。✨
柚子が入っていて美味しかったです。




その後、車で7分ほど走り、「丘の上カフェ」さんへ。



素敵な雰囲気。✨


下に見えるのは、乗馬クラブ。
あいにくのお天気で、お馬さんは出ていませんでしたが、鳴き声は聞こえましたよ。


木のぬくもりが素敵な店内。


お二人様席は超密着仕様。


私達は、窓側のテーブルへ。
(写真、撮り忘れ。💦)

注文したのは、こちら。


カツ丼じゃないですよ。
ビーフシチューです。😁


コーヒーが自慢のお店ですが、私はコーヒーが苦手なので、甘夏ジュースにしました。


どろどろ(果肉たっぷり)で、凄く美味しいの。
ビーフシチューも、勿論美味しかったです。🎵



さて、本日の五郎ちゃん。


気に入らないことがあると噛むタイプ。


ちょっと攻撃的な性格。


でもやっぱり五郎ちゃんにメロメロ。😆