最近、パパさんが4コマ漫画を描いていることに気づきました。😲


めちゃくちゃ真面目で、漫画なんて読まないパパさんですが(テレビも見ない、ゲームもしない)、仕事の広報活動の延長?的な感じで、休日、子供向けに描いているらしいです。


それがね、結構、絵柄がかわいらしくて、私ちょっと嫉妬中。

私の方が1000倍は漫画を読んでるのに、パパさんの方がセンスが良いってどういうこと〜!!😡


パパさんの漫画は職業がバレちゃうので載せられませんが、昔、私が描いた4コマ漫画を探してみました。


うん。

若いね、私。

これ10年以上前の話なんで。💦💦

(描いたのは4、5年前くらい?)


今でもパパさんは基本的にこんな感じですが、私に対して寛容な本当の理由は、私の機嫌が悪いといろいろ面倒だからみたいです。


休日も仕事や読書の邪魔をされたくないので、私には「推し活」とかして、外で遊んでいて欲しいらしいです。


嫁元気で留守がいい!!

(本来は亭主です。😁)




さて、本日の五郎ちゃん。



五郎ちゃんはナデナデすると、


怒っていても、


すぐ寝ます。


チョロいです。