コープさんの注文用紙の下で寝ていた五郎ちゃん。

出てきたと思ったら、



注文用紙をかじり始めましたよ。


ガジガジガジガジ。


セキセイインコさんのように上手に穴を開けることは出来ませんが、


それでも頑張ります。


首だって回しちゃう。


でも結果は、


最初とほとんど変わっていないのでした。😅





さて、ワンコ達は、狂犬病の予防接種へ。



3匹一緒はさすがに大変なので、2回にわけて行きました。


この時期の動物病院は混んでいるため、待ち時間が長く、グリーグとカエサルは緊張してずっと震えていましたが、


フェルメールは余裕。


母に抱っこされ、


ちょっと嬉しそうでした。🎵
たまには一人っ子も良いよね。


次はフィラリア検査。
春は忙しい。💦