今年も、メダカの赤ちゃんが産まれました。✨



こちらは卵の水槽。
大人のメダカと一緒にしていると、食べられちゃいますからね。💦


まだ小さすぎて、写真のピントが合いません。
無事に育ってくれるといいなぁ。



こちらは親の水槽。


先日、水槽が壊れてしまったので、引っ越ししました。
掃除が大変なので、小さいのにしちゃいました。


凄く狭くなっちゃったね〜。

ごめんね〜。






さて、本日の五郎ちゃん。



パパさんが帰省した時に買ってくれたのに、すっかり忘れていたチチヤスのガチャに乗っています。


私達は山口県出身なので、チチヤス牛乳を飲んで育ちました。
(チチヤスは広島の会社です。)


そういえば子供の頃、夏休みはチチヤスのプールに連れて行ってもらっていたなぁ。
懐かしい。🎵