今年度もパパさんが石垣島に単身赴任中の我が家。

昨日の午前中は、テレビを見ながらハラハラしていました。


パパさんの職業が職業なので(ここでは書けませんが)、心臓のバクバクが止まらず、寿命が縮む思いでした。

とりあえず、大きな被害がなくて良かったけれど、まだ暫くは緊張が続きますね。😞



そんな昨日は、犬達のトリミングの日でした。

犬達は美容院が苦手ですが、こんな可愛い写真を撮ってもらってきましたよ。




みんな、お爺ちゃんだけど可愛い。♥
でも3匹共、トイプードルっぽくないですね。😁



犬達が一日中留守にしていたので、五郎ちゃんはママを独り占め。


🐦「なによ。いつもと同じじゃない。」


🐦「つまらないわね。」


🐦「何か美味しい物でも持って来なさいよ。」