週末は一人、いつものジョイフル本田へ。

もうほとんどジョイフル本田が趣味な私。😁



暖かくなったので、ガーデンセンターは沢山のお客さんで賑わっていましたよ。

ランドセルシリーズがセールになっていたり、



アントワネット様がセールになっていたり。


でも、今年の私は食べれる植物にハマっているので、


柑橘の木をチェックしたり、


ハーブやお野菜の苗をチェックしたりしました。



お肉しか食べない次男が一人暮らしを始め、代わりに野菜大好き長男が帰ってきたため、これからは家庭菜園を頑張るつもり。


私は野菜嫌いなダメ母ですが、育てるのは好きなのです。😁


ということで、本日の戦利品はこちら。



やっぱりセール品。



そしてこちらは、数日前に別のホームセンターでゲットした本ゆず。


見て見て。
70%オフですよ〜。✨✨✨


あれっ、私のブログって、セール品を自慢するのが趣旨になっているような。😅





さて、本日の五郎ちゃん。



春は眠いね。🌸




ぐっすり。