昨日は友人と、銀座三越の「アートアクアリウム美術館GINZA」に行って来ました。✨


こちらは、金魚が主役の美術館。



もう、とにかく金魚、金魚、金魚。



企画展は、「めっちゃ桜!2024」。


確かに、めっちゃ桜。🌸


そして、お客さんの半数は外国人さん。



金魚が日本らしいから?


皆さん、写真撮りまくり。


私の古い携帯電話でも、なんとか撮れてることに感動。✨




どちらの色が、お好みですか?






こちらは、假屋崎省吾先生の作品。


金魚と生け花のコラボ。



金魚さん、眩しかったりしないのかなぁ?


みんな元気そうだったけれど大丈夫?


幻想的で綺麗だったけれど、ちょっと心配になったおばさんでした。






さて、本日の五郎ちゃん。



いつも、コンパクトの上。


少しでも高い場所にいたい五郎ちゃんです。


🐦「私に注目!!」