週末、花友さんとジョイフル本田へ行きました。



店内は、イースターの可愛らしい飾りでいっぱい。♥


あっちもこっちも卵とウサギ。


この青い車の子が気になりましたが、どう考えてもうちの庭には合わないので断念。


小さいラックスと野菜の苗と、セール品の鉢と、木を1本買いました。
(木については次回お話します。)



そうそう。
気になった観葉植物を一つご紹介。


この葉っぱの色、凄くないですか?


実物はもっと強烈な色彩で、派手なイモムシみたいな感じ。💦


「気持ち悪い。」と家族に怒られそうだったのと(自分も気持ち悪い。😅)、お値段的にも無理だったので、購入しませんでした。
多分、14800円でした。💦
でもカッコいい〜。✨




さて、本日の五郎ちゃん。


水浴びをしたそうだったので、水を張ったお皿を用意。


じーっと見つめる五郎ちゃん。


入りそうで、


入らない。


なんで?😅