常総市にある複合型アウトドア施設、ヒュッゲヴィレッジさんに行って来ました。



ドッグランの他に、カフェやレストランもあり、犬連れでなくても楽しめる施設です。


広い園内を散策していると、あちらこちらに犬のフォトスペースがあり、見ているだけでも楽しい。🎵


でも、私の目的はこちら。


多肉と雑貨のお店です。✨


もう、どこを見ても、お洒落で可愛い。♥


全部、欲しくなっちゃう。


多肉の寄植えも素敵。
こちらは椅子に。


こちらは、シンクかしら?


ああ、可愛い。


雑貨も沢山置いてありましたよ。



多肉はどれもお手頃価格。


やっぱり多肉狩りは楽しいなぁ。


こちらのお店、凄く気に入ってしまいました。🎵



お隣は素敵なカフェ。✨






今回は利用しませんでしたが、次回は入ってみたいと思います。









さて、本日の五郎ちゃん。



あれ?


また嘴に何か付いています。


羽かな?


やっぱり全然、


気になっていないみたい。😁