単身赴任中のパパさんが帰省しているので、久しぶりに「いばらきフラワーパーク」に行って来ました。✨




中央は、バラがメインのお庭のため、


見事にな〜んにもなし。😅


それでもお客さんは結構いらっしゃいましたよ。



私達は、元々お散歩を楽しむつもりで来たので、特に問題なし。



丘の上で、いつものブランコを楽しんでから、


頑張って山登り。



展望台に登ってみたら、


グランピング施設が綺麗に見えました。


周囲の山々も良い感じ。✨



竹林を散策しながら、山を下りて、


最後は、お洒落なお店でお買い物。


沢山歩いて、楽しい1日になりました。🎵





本日の五郎ちゃん。


パパさんのお土産のケーキをチェック。



🐦「いつものと違うわね。」


🐦「う〜ん。」


🐦「これは、いらないわ。」