週末の、ジョイフル本田のガーデンセンター。



綺麗な寄植えが沢山並んでいました。


私は、このお花畑みたいなのが好み。✨

手前に植えてあるセダムが、芝生みたいで可愛い。♥




お気に入りの観葉植物コーナー。


天井から沢山吊り下げたいの〜。

大好きなレイブンが売っていましたよ。




今回購入したのは、こちら。

小さな観葉植物(437円)を2種類。


すぐに大きくなるから大丈夫。


それと、50円に値下げされていたビオラを2つ。


値下げされているお花を見ると、ついつい買ってしまいます。
狭いポットの中で一生を終えるのはかわいそうだから。


花壇が賑やかになりました。✨




さて、本日の五郎ちゃん。


休憩中。


足を羽の中にしまって、


リラックスしています。


お腹の下はとても温かくて、私は卵になった気分です。😄