昨日は凄い風でしたね。💦


庭の簡易温室がグチャグチャになってしまいました。😢



そんな強風の中でも、餌を食べるスズメ達。


たくましいです。
頑張れ!!




さて、映画を観に行ったお話の続き。


以前にも一度ご紹介しましたが、「キネマ旬報シアター」について、ちょっとだけ。



柏駅から徒歩2分のレトロな映画館。


キネマ旬報さんがセレクトした新作の他に、過去の名作、ロードショーが終了してしまった映画も扱っています。


手作り感満載の館内。✨

2階には、キネマ旬報の図書館もありますよ。


懐かしい映画のパンフレットコーナー。


今どきのシネコンとはまた違った雰囲気が楽しめますので、ご興味のある方は是非。✨






最後に、本日の五郎ちゃん。


ペン型アイシャドウにもたれて休んでます。


可愛い。♥