昨日はバレンタインデーでしたね。

花友さん達から、チョコ貰っちゃいましたよ。♥


嬉しい。♥



パパさんには、ムーミンのチョコ。
次男には、仮面ライダーのチョコをあげました。

仮面ライダーのチョコは、何故か555(ファイズと読みます)。
555だなんて、やたら古いし、しかもアルコール入り。
調べてみたら、今年20周年だったみたい。
大人向け商品ということですね。

ちなみに、うちには古いライダーベルトがいくつか残っていて、555は見当たりませんでしたが、こちらは仮面ライダーキバのキバットⅢ世。


まだ喋ります。
(※銀魂の銀さんの声。)

キバは、瀬戸康史君の時。
結構な昔でしょ?


佐藤健君の時の電王ベルトも、しっかり動きます。

みんな偉くなっちゃいましたねぇ。✨

当時、子供と一緒にテレビを見ていたので、仮面ライダーW(菅田将暉君達)以降は見ていないんですけどね。

ちなみに、私が中高校生の頃は、仮面ライダーBLACKやRXが流行ってました。
倉田てつをさん主演。
懐かしい。😁




さて、本日の五郎ちゃん。

朝はのんびり。


ぼんやり。


大あくび。😄