エアープランツ(チランジア)が1パック437円で売っていました。



これはお買い得。✨
買わないわけにはいきません。😁


五郎ちゃん、興味津々の様子。


開けて見たら、


みんな元気そう。🎵


五郎ちゃんもチェック。


🐦「ふんふん。」


🐦「いいんじゃないかしら?」


🐦「!!」


苔を盗んで、脱兎の如く逃走する五郎ちゃん。😲




その後、どうやって飾ろうか考えていたら、5年くらい前に多肉を植えていた丸太の植木鉢?が出て来ました。


穴の所に苔を敷いて、


チランジアを乗せたら、良い感じになりました。✨


よし、これでいってみよう!!🎵




犬の病院に行きました。


相変わらず、尻尾を巻いて、ブルブルしてます。


震え方が凄いので、毎回、知らないママに笑われます。😅

ただ、アレルギーの薬を貰うだけなんですけどね〜。