昨日は久しぶりに予定のない平日だったので、朝から一人、買い物に出かけました。✨


King Gnuを熱唱しながら、車で走ること30分。

大好きなジョイフル本田へ。


風が強かったせいか、お客さん少なめ。



寒肥が欲しかっただけなのに、


可愛いエケベリアを発見してしまいました。✨
しかも安〜い!!


3つだけ購入。


この可愛すぎる植木鉢(しかもセール)に目が釘付けになるも、


我が家の庭の雰囲気と合わないので断念。



その後、アートコーナーに移動したら、版画展をやっており、好きな画家の絵画を見つけ、思わず買いそうになる!!というハプニングに見舞われましたが、パパさんと連絡がつかなかったため諦めました。😢
※さすがに高級品は勝手に買いません。


日用品と食料品とペット用品を買ってから、次へ移動。

本屋さんとリサイクルショップに行き、お昼ははま寿司へ。

平日の回転寿司は、お一人様率が高いので、一人でも全然平気です。


10分で食事終了。
ワンコインでお腹いっぱいになりました。
支払いはお食事券を使うつもりでしたが、


差額の5円が気になり、結局使いませんでした。
ケチな私。😁



それから、お気に入りのケーキ屋さんでケーキを購入し、



フルサービスのガソリンスタンドでガソリンを入れ(セルフは嫌い)、ドラッグストアに寄って、お買い物終了。


立ち寄ったお店は全部で8軒。✨
ああ、楽しかったぁ。
お買い物、大好き。♥



帰宅すると、すぐにケーキタイム。


五郎ちゃん、相変わらず生クリームが好き。😁


口に生クリームを付けたまま、多肉の方へ行ったかと思うと、


ガシッ!!


キャーッ!!
嘴に生クリームと土が〜!!


慌てて、拭き拭き。💦


ちはみに今回購入したエケベリアはこちらの3種類。


みんな赤く紅葉して、可愛い。♥


違いはね、正直よくわかりません。😅