リース第一号が完成しました。✨


今回はシダーローズに色は塗らず、自然な感じで仕上げてみましたよ。



土台は100円ショップの物。
材料はほぼ拾って来ました。


赤いのは、色を塗った松ぼっくりと、庭のバラのローズヒップ。


多分、10種類くらいの実が付けてあります。
庭のシャラの木の種とか、もう手当たり次第に付けました。😁


初めて、しかも自己流なため、正解がわからず試行錯誤。
バランスがなかなかとれなくて苦労しました。


でも凄く楽しかったです。🎵


次は、シダーローズに色を塗って、全体をお花っぽく作ってみたいと思っています。


もう少し木の実を集めなくては!!




さて、本日の五郎ちゃん。


ぼんやり。


ナデナデしたら、


寝ました。