お正月だというのに暇な私。


主人は沖縄(単身赴任)、長男は山口(実家に帰省)、次男は前日からお友達の家。


やることがないので、朝8時から近所のイオンの初売りに行きました。


特に目的はなかったのですが、帰る頃には、車のトランクがいっぱいに。😅



歩いて行かなくて良かったぁ。😁



時間があったので、運だめしのくじ引きをしてみましたよ。

5000円払って5000円の商品券を購入すると、クジがひけます。


30分くらい並びましたが、


4等1000円が当たり、鐘をならしてもらえたので、私としては満足。🎵



その商品券で、駅弁を買いました。
(次男と2人分。)


マイナスですけどね。😁
越前かにめし、好きなんだもん。


やっぱり乗ってみる五郎ちゃん。




お買い物をしたら、龍の置物が貰えました。


カエサルが、なぜか食べ物と間違えてかじってしまい、ちょっとビックリ。💦



🐦「おばかさん。私は間違えないわよ。」