福袋のネタが続いておりますが、今度はチョコボール。✨


正直、チョコボールが好きなわけではないのですが、


どうしても、このキョロちゃんが欲しくて〜。


パパさんに買ってもらいました。😆

チョコボールは、パパさんと息子達にあげます!!

以前当たったおもちゃの缶詰のキョロちゃんと並べてみました。


ちなみに右のけん玉キョロちゃんは、多分おもちゃの缶詰に入っていたものです。


小さいけど、やっぱり可愛い。♥



同じ理由で、チキンラーメンの福箱も欲しかったのですが、こちらは諦めました。

こちらも、ひよこちゃんが欲しかっただけ。😁

あれはあれで可愛い。





さて、本日の五郎ちゃん。


ミカンを食べているのではなく、


ミカンの皮で遊んでいるようです。