新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。✨


今日は皆様お忙しいですよね。

私は人混みが嫌いなので、年末に「幸先詣」を済ませました。


基本、毎年「三社参り」をしています。
(神社を三社周る)


先日の大杉神社の他に、


桜木神社。



諏訪神社。


実は他にもお参りしたので、すでに三社をオーバーしてしまいましたが。😁



ちなみに、桜木神社は、千葉県野田市にあり、昨今の御朱印ブームで人気の神社。

あちらこちらに桜のモチーフがあって、可愛らしい神社です。



マンホールだって桜。


でも、私が今回ご紹介したいのは、こちらのトイレ。


中に、川屋神社があり、


やたらスタイリッシュな作り。😁


そして子供用トイレ。


ちょっと楽しくありませんか?


電車好きのお子様におすすめです。✨




さて、本日の五郎ちゃん。


テーブルの上に餌を撒き散らして、


ぼんやり休憩中。


👩「さすがに汚し過ぎでは?」


🐦「はっ!?何か問題があります?」

五郎ちゃん、目力強いなぁ。😅