成田山新勝寺のお焚き上げの後は、門前広場で行われている「成田山開運不動市」へ。



私が楽しみにしている骨董市。🎵



毎月28日、お不動様のご縁日に合わせて開かれています。



私のお気に入りは、こちらの着物のお店。



こちらで購入した帯を、着付け教室で実際に使っていますが、今回はリメイク用に帯を4枚購入しました。✨


鞄やクッションカバー、テーブルセンターにしたいなぁ、と考えています。



他にも、龍の形の真鍮の物入れが欲しかったのですが、12000円もしたので諦めました。



でもやっぱり骨董市は楽しいです。🎵






さて、本日の五郎ちゃん。



薬を続けているので、相変わらず顔が汚れています。


ごめんね〜。💦


自分で綺麗にしてね〜。