パパさんがいたので、犬を3匹一緒に病院に連れて行きました。


カエサルは、顎の下の穴の治療。

(歯周病のため)



抗生物質が終了し、塗り薬になりました。


グリーグはアレルギー体質のため、いつもの痒み止めの薬の処方と、耳掃除をしていただきました。


暴れまくったので、ちょっとお疲れ気味。


フェルメールは目の下の穴の治療。
(こちらも歯周病のため)


抗生物質を処方されました。


みんなお爺さんなので、病院ばかりですが、今年はこれにて終了。




さて、本日の五郎ちゃん。


彼女もお薬を飲まなければいけないのですが、


最近、上手に吐き出すことを覚えてしまいました。😲


変な技を身につけて、


本当に困ったものです。😅