一昨日は、五郎ちゃんの産卵で冷や冷やさせられましたが、実はもう1つ事件が起こっていました。


ふとフェルメールを見ると、



何!?
足が真っ赤なんですけど〜。💦


床にも血がべっとり。


顔も血でグチャグチャ。💦


よく見たら、口から出血してる〜。


慌てて濡れタオルで血を拭き、暫く様子を見ましたが、普通に元気そう。

オヤツも食べるし、痛がっている風でもないし…。

気になりつつも、私は仕事が入っていたため外出。


翌日、病院に行こうと、習い事のお休みをとったのですが、朝起きてみると、何事もなかったかのように、血は止まっていました。

食欲もいつも通り。

結局、多分、歯が抜けただけだったようです。😅

お爺ちゃん犬と暮らしていると、こんな小さな事件が頻繁に起こります。

ああ、びっくりしたぁ。


五郎ちゃんの方も、すっかり元気になり、よく食べ、よく遊んでいます。


「みんな、あまり母を心配させないで〜。」と言いたいです!!


金曜日は、またカエサルの病院ですけどね。😅