昨日は花友さんと、またまたジョイフル本田に行って来ました。✨


先週末から3回目。

しかも、3箇所とも違う店舗というマニアっぷり。(千葉県、茨城県、茨城県)


私、どんだけジョイフル本田好きなの〜?😁



綺麗なハボタンは、見ているだけで幸せ。✨


このリース、凄く素敵。✨


そして、みんな大好き、サトウ園芸さんのコーナー。


アフタヌーンドレスが欲しかったけれど、


結局ケチって、140円のノーブランドビオラを5つ買いました。


5つ買っても、サトウさん1つより安い。😅

このところ、多肉を沢山買ってしまったので、節約節約!!😌


お昼は、お寿司屋さん。


dufy-moneお姉様にご馳走になりました。

美味しかったぁ。🎵




さて、本日の五郎ちゃん。


すっかり元気になりました。


良く食べ、


良く遊び、


羽繕いも頑張ってます。🎵