昨日は花友さんと、茨城県の四国造園さんに行ってきました。



タニラーの世界では有名なお店。✨

我が家からは、車で1時間半もかかります。


でもね、もう、とにかく、どの多肉も状態が良くて美しいの。✨


エケベリアがいっぱい〜。✨


こちらは、展示してあった寄植え達。


あり得ない美しさ!!✨


うっとりしちゃう〜。♥


車も可愛い。♥


この寄植えなんて、いったいいくつエケベリアが使われているの〜!?


大きさがわかるように、花友さんの手が入ってます。


凄いですよね〜。


もう夢の世界。✨


目の保養になりました。✨✨✨



自宅に戻ると、五郎ちゃんチェックが。


🐦「あら、こんなに買ってきて。」


🐦「ここ数年、薔薇にハマっていると思ったら。」


🐦「結局、また多肉に戻ったのね。」


🐦「飽きっぽい性格だこと。」


🐦「まあ、いいけど。」

👩「…。」

戦利品のご報告は、後日。💦