実家で探しものをしていたら、週刊少年ジャンプのイベントのパンフレットが出てきました。



週間少年ジャンプ創刊25周年特別企画。

今から30年前のものですね。
懐かしい。


私の場合は、実際にイベントに行ったのではなく、ジャンプの懸賞に当選して、送っていただいたと記憶しています。


まだスラムダンクが連載されていた頃ですね。


次男に見せたら、古い広告を面白がっていました。


北斗の拳とか、聖闘士星矢とか好きだったなぁ。😊

でも、さすがにもういらないので、次男にあげることにしました。😊




さて、本日の五郎ちゃん。


セダムにイタズラしようとしていたのですが、


ビニール袋が邪魔な様子。


暫く頑張っていましたが、



諦めました。


鮮やかな黄色。✨


綺麗です。✨