実家にかけてあったカレンダー。



ヤン坊マー坊、いつの間にかデザインが変わっていたんだなぁ…、と思い調べていたら、


実は大幅なリニューアルが決定し、現在3つのデザイン案の中から一般投票をしているそうです。
(12月7日まで)

これがね、3案とも超未来的。
イメージで言うと、東京オリンピックのキャラクターの人間版みたいな感じ。

個人的には、昔のヤン坊マー坊の雰囲気を残して欲しかったけれど、若い子にとっては???だから、仕方ないかな。


ちなみにカレンダーの裏は、塗り絵になっていました。


古き良き時代に、さようなら。😊




さて、本日の五郎ちゃん。


また、勝手に入ってます。


コンタクトとメガネ入れなのですが。


なかなか出ていってくれない。😅