庭のみかんが沢山実っています。



酸っぱいので私は食べませんが、酸っぱいのが好きな人にとっては逆に美味しいみたいです。


今のみかんは、みんな甘いですからね。


みかんに圧倒される五郎ちゃん。


こんなに沢山あったら、驚いちゃうよね。😊




こちらは実家から持ち帰った小さなジャガイモ。


小さいから母が捨てようとしていたので、慌てて拾ってきました。

素揚げにしたら美味しいのに。
しかも掘りたて。
もったいない、もったいない。💦

でも、ちゃんと立派なジャガイモも、後日送ってくれるそうです。



つるバラが、倒れてきてしまいました。


誘引し直さなくてはいけません。


脚立にのっての作業。
ああ、面倒だなぁ〜。😅