週末、花友dufy-moneさんとジョイフル本田へ行ってきました。


ビオパン祭り(ビオラとパンジーがいっぱい)で、ガーデンセンターは賑わっていましたよ。✨



私もちょっとだけ購入。




室内はクリスマスグッズでいっぱい。




こちらでも、ちょっとだけ購入。



モミの木まで売っていました。


1本、5000円くらいだったかな?


勿論、買ってませんよ〜。😁


ついでに隣のペットセンターでお買い物をしたら、カプセルのつかみどりが出来ました。


つかめたカプセルの数だけ、小動物グッズが貰えます。


私は手が小さいので、3個しかとれなかったのですが、当たりが2つ入っていたため、景品を5つも貰えちゃいました。🎵


五郎ちゃんのために選んだおもちゃ。


でも現実は…、


全く興味を示してくれず。


🐦「…。」


悔しいので、


無理矢理見せる。


見せる。


見せる。


🐦「…。」


ダメでした。😣


オカメインコにあげよう。😢